圧力鍋で簡単!うちの煮豚&朝市の採れたて野菜 レシピあり

圧力鍋で簡単!うちの煮豚&朝市の採れたて野菜
  1. 9
    おいしそう!

日曜日は、台風一過でとてもいいお天気でしたね。この日は朝から、みなとみらいの農家朝市のお手伝いに参加しました。横浜市内の農家さんが来て、野菜や果物を販売するんです。とれたての新鮮野菜、そりゃあ美味しいですよね!開始前からお客さんが並んでいました。珍しい野菜もいっぱい。黄色いカリフラワーやロマネスコ?初めてみました。これ、買いそびれたから、次回買うぞー。そんなこんなで、またまた野菜もいっぱい買って......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。