セージが香る、鶏手羽元のハーブ唐揚げ レシピあり

セージが香る、鶏手羽元のハーブ唐揚げ
  1. 9
    おいしそう!

【レシピブログの「ワインと楽しむ大人の一皿」レシピモニター参加中】週末は横浜の野菜づくしでした。土曜日は、今度のカフェに使う野菜の調達に、緑区の佐藤農園さんの直売所に行ってきました。あやめ雪、ビーツ、ロマネスコなど、色鮮やかでちょっと変わった野菜もいっぱい!お目当ての葉つきにんじんも買えました。こちらでは、お米も作っているんです。新米がちょうど販売され始めたところです。一方、娘と主人は地元の芋掘......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。