完熟マンゴー2個使用で贅沢!フレッシュマンゴータルト レシピあり

完熟マンゴー2個使用で贅沢!フレッシュマンゴータルト
  1. 4
    おいしそう!

先日、知人から生のマンゴーを2個いただいたので、タルトを作ってみました。完熟のマンゴーがてんこ盛り!の贅沢なスイーツです。実はタルトって初めてだったんだけど、生地を作った時は"果たしてこれでいいのか?"って思ったけど、焼いてみたら、"あーこれがタルトね”って感じにできたので、まあ、良しとしましょう。タルト生地はWAKANAさんのレシピを参考にしました。ありがとうございます!フィリングは、マンゴー......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。