トースターで簡単おつまみ、厚揚げのネギ塩チーズ焼き レシピあり

トースターで簡単おつまみ、厚揚げのネギ塩チーズ焼き
  1. 6
    おいしそう!

【レシピブログの「伯方の塩をつかった我が家の自慢レシピ」参加中】厚揚げって便利ですよね。味噌汁の具にも、煮物にも、お肉の代わりに炒め物にも、なーんにでも使えて、ボリュームもある。そんな普段使いの食材で簡単なつまみ、作りました。以前、油揚げのネギ塩焼きにはまっていたのですが、それがさらにバージョンアップしたみたいなもんです。塩は、レシピブログさんからいただいたおいしい「伯方の焼き塩」を使ってさらに......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。