プリプリ♪牡蠣とほうれん草のガーリックバターソテー レシピあり

プリプリ♪牡蠣とほうれん草のガーリックバターソテー
  1. 7
    おいしそう!

今日は牡蠣とほうれん草のソテーで冬の味覚を満喫。加熱用でけっこう大きめの牡蠣があったので購入。何にしようかなーと思ったのですが、ほうれん草もちょうど目に着いたのでこれにしました。冬のほうれん草はほんとに甘くて美味しいですよね。ほうれん草は冬を代表する緑黄色野菜のひとつで、カロテンやビタミンCやB1,B2,鉄分などのミネラルも豊富です。カロテンは体内に入るとビタミンAに変わって、身体の免疫を高めて......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。