シンプルがいい。フルール・ド・セルとハーブのローストポーク レシピあり

シンプルがいい。フルール・ド・セルとハーブのローストポーク
  1. 5
    おいしそう!

【レシピブログの“「伯方の塩」をつかった我が家の自慢レシピ”モニター参加中】日曜はお天気もどんよりで寒かったですねえ。午前中は娘と買物と散歩で過ごし、お昼前から近くの温泉に家族で行きました。温泉に入るとやっぱり普通のお風呂に入った後よりもずっとカラダがぽかぽかしていていいですねえ。3人揃う日曜はちょっと豪華に、今日は生牡蠣とローストポークです。シンプルにフルール・ド・セルとこしょうとにんにく。そ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。