シンプルがいい。烏賊とサラダかぶのさっと蒸し、トマトソース添え レシピあり

シンプルがいい。烏賊とサラダかぶのさっと蒸し、トマトソース添え
  1. おいしそう!

肉料理が続くと、私はやっぱり魚系が食べたくなります。冷凍庫を探したらイカが一パイあったので今夜はこれで。娘はイカゲソのバター醤油焼きが大好物なのでこれでよし。笑身の部分は、残っているかぶとトマト缶を使い切りたかったので、煮込みにしようかとも考えたのですが、サラダかぶという、生食向きのやわらかいかぶだったので、さっと蒸すだけにして、トマトはソースにすることにしました。■ 烏賊とサラダかぶのさっと蒸......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。