バレンタインにむけて。甘酸っぱいクランベリー入りブラウニー レシピあり

バレンタインにむけて。甘酸っぱいクランベリー入りブラウニー
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン」レシピモニター参加中】今週は、たぶん娘からもらった風邪が、なーんとなく引きずって治りかけたと思ったらまた本格的にぶり返し。なかなかスッキリしない日が続きました。が、どうにかバレンタインのスイーツ。来週の料理教室に出すデザートの試作が間に合いました。勇気りんりんさんの甘酸っぱいブラウニ―をみて、これはおいしそう!と思って、アイデアをいただきま......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。