レタス使い切り作戦!レタスと豚たまご炒め レシピあり

レタス使い切り作戦!レタスと豚たまご炒め
  1. 2
    おいしそう!

花冷え?というのでしょうか。桜を愛でるには寒い週末でしたね。とはいうものの、大岡川沿いの満開の桜の木はみごとで、川沿いはたくさんのお花見客で賑わっていました。そんな中、日曜のマルシェで出したメキシカンランチプレートは、おかげさまで30食完売。ありがとうございました!!さて。イベントごとがあると、余った食材を使い切るのに追われるのが我が家の常。笑今回はレタスです。神奈川区の生産者さんから仕入れた4......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。