超簡単!おいしい!ズッキーニとミートソースのオーブン焼き レシピあり

超簡単!おいしい!ズッキーニとミートソースのオーブン焼き
  1. 4
    おいしそう!

ズッキーニが出始めましたね。年中姿をみかけることのないズッキーニを八百屋さんやスーパーの店頭でみかけると、夏が来たなぁーって感じがします。ズッキーニや熟れたトマトやナスでラタトィユなんてのも、もうすぐ旬のおかずになりますね。楽しみ今日は、ズッキーニを使って子供向けの超簡単おかずです。市販のミートソースを使って超簡単!手抜き料理だけど、いろいろ入って、野菜もいっぱい食べれますよ。お肉は私はちょうど......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。