たっぷりキャベツとトマトの酢豚風 レシピあり

たっぷりキャベツとトマトの酢豚風
  1. 1
    おいしそう!

本日は酢豚~♪豚肉のおかず大好きなquericoです。今回は、ピーマンとトマト、さらにキャベツも入れて夏野菜バージョン。っていうか、しばらくお肉を買いに行かなかったら、うちの冷凍庫の中に豚ブロック肉しかなく、、、使いたい野菜を組み合わせたら、こんな風になりました。笑■ たっぷりキャベツとトマトの酢豚風 ■3ー4人分豚肉(角切りまたはブロック)200gたまねぎ 1/2個ピーマン 1個キャベツ 4-......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。