生コーンたっぷり!コーンとしらすのコロッケ レシピあり

生コーンたっぷり!コーンとしらすのコロッケ
  1. 2
    おいしそう!

久しぶりにコロッケを作りました。実家から大量にじゃがいもを貰ったので、コロッケでも作るかあーと、久しぶりにじゃがいもが主役の料理です。うちは、娘がじゃがいもをあまり食べないので、カレーに入れたりする以外には、じゃがいものおかずってほとんどしないんですよね。最近ブーム?のしらすコロッケを作ってみたかったので、それに生のコーンをたっぷりいれてみました。コーンしらすコロッケ。なかなかの新食感でした♪■......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。