シンプルに味わう、バターナッツのいろいろソース。 レシピあり

シンプルに味わう、バターナッツのいろいろソース。
  1. 1
    おいしそう!

先日のみなとみらい農家朝市で、とーってもかわいいバターナッツを見つけたので、思わず買っちゃいました。ね。マトリョーシカみたいでしょバターナッツをみるのが初めての方もいるかもしれませんが、これは、かぼちゃの一種です。こんなラグビーボールのような形をしていて、重さはだいたい1kg弱。しばらく寝かせていましたが、やっと切りました。外も中も乳白色をしています。上の半分は種がないんですね!なんてラクチンな......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。