ほろ苦がやみつきになる!ルッコラとコーラルリーフのサラダ、マヨバルサミコ酢ドレッシング レシピあり

ほろ苦がやみつきになる!ルッコラとコーラルリーフのサラダ、マヨバルサミコ酢ドレッシング
  1. 1
    おいしそう!

一昨日栄区の矢島農園さんでお手伝いをさせていただきました。環状4号線沿いにあるこの畑と直売所には、休日だったこともあり、朝からたくさんのお客さんが来て大忙し。矢島さんご自慢の朝採りのルッコラは、こんなに!おばあちゃんが掃除をして束ねています。次々に売れるのだけど、なくなったら矢島さんが畑に採りにいって、まだまだ、どんどん出てきます。お手伝いのお礼にと、ルッコラとコーラルリーフをわっさり!といただ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。