簡単!カリフラワーと小海老のクリームチーズ和え レシピあり

簡単!カリフラワーと小海老のクリームチーズ和え
  1. 1
    おいしそう!

最近注目を浴びている野菜が、カリフラワーですね。今は定番の白だけでなく、黄色や紫のカリフラワーや、ロマネスコという彫刻のような美しいカリフラワーも見かけます。農家さんがいろんな種類を作っているんですね。前回料理教室で使った神奈川区羽沢育ちの黄色いカリフラワーがとっても美味しかったので、先日のみなとみらい農家朝市でまた買いました。コリコリとした硬い食感とほのかな甘み!生で食べてもおいしいです。カリ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。