スープまでうまっ!豆苗 de ボンゴレ♪ レシピあり

スープまでうまっ!豆苗 de ボンゴレ♪
  1. おいしそう!

我が家はみんな大好きあさりちゃん~魚屋さんで美味しそうなアサリをたっぷり買えたので、酒蒸しにしました。にんにくと、白ワインがなかったのでお酒を入れてグツグツ。。。アサリがパッと開いておいしくなったところで、青いものを入れようと思って、豆苗をわさっと入れたら、、、想像以上においしいものができちゃいました!■ スープまで美味い♪豆苗 de ボンゴレ ■<材料>2-3人分アサリ 300g豆苗 1パック......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。