ほっこり。味噌仕立てがやさしい、里芋のポタージュ レシピあり

ほっこり。味噌仕立てがやさしい、里芋のポタージュ
  1. 2
    おいしそう!

今年もあとわずかですね。昨日は一日片付けデーでした。娘とふたりで自治会のクリスマスツリーの片付けに始まり、その後家のツリーの片付け、大掃除、、、。あっという間に一日たってしまいました。年末は実家に帰るので、冷蔵庫をなるべく空にしようと野菜はもう買わず、ただひたすら使い切る!のみです。笑さて。今日は先日のラテン料理教室で作った里芋のポタージュをご紹介します。テーマがラテン料理 de お正月☆だった......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。