お正月は凧揚げと、蛸のガリシア風ガーリック炒め レシピあり

お正月は凧揚げと、蛸のガリシア風ガーリック炒め
  1. おいしそう!

1月2日、3日はすっきりと晴れて、穏やかなお正月でしたね。3日。娘は、元旦にいとことやった凧揚げがとても楽しかったらしく、いよいよ本格的に凧揚げをしに三浦の城ヶ島まで行ってきました。城ヶ島から富士山が見えました雲が裾までぜんぜんかかってなくて、とーってもきれいです!!これは新年早々、縁起がいいですね凧も、よく揚がりましたよ~調子よくあがっていたのですが、この後、崖の藪の中に落ちてしまった!藪が深......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。