めんつゆで甘酢も簡単!小鯵の南蛮漬け レシピあり

めんつゆで甘酢も簡単!小鯵の南蛮漬け
  1. 6
    おいしそう!

【レシピブログの「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い!レシピコンテスト」参加中】南蛮漬け、大好きなんですよね。横浜橋商店街のよくいく魚屋さんで小鯵が20尾くらい入って180円。美味しそう!これは買いだ!そして、久しぶりに、鯵の南蛮漬けを作りました。20尾の小鯵、した処理をするのがなかなかめんどくさいのですが、、、でも丁寧に、たっぷり作れば2、3日食べれますもんね。今回はレシピブログさん......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。