スパイスクッキングで簡単!レタスたっぷり、めじなのカルパッチョ レシピあり

スパイスクッキングで簡単!レタスたっぷり、めじなのカルパッチョ
  1. 1
    おいしそう!

日曜日の晩ごはん。家族揃って食べれるので、新鮮なものを。そうなるとお刺身系が多いです。地元のよくいく魚屋さんで、神奈川県産のめじなの切り身を見つけたので、今日はそれでカルパッチョにしてみました。ちょうど、まだレタスもあるし、そして、午後に間引いたプランターのラディッシュの間引き菜も、添えて。いや、てんこ盛りにしちゃいました。笑カルパッチョソースは、ちょっと手抜きですが、ハウス食品さんのスパイスク......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。