ピリ辛で減塩。ズッキーニと小松菜のナムル レシピあり

ピリ辛で減塩。ズッキーニと小松菜のナムル
  1. 1
    おいしそう!

【スパイスがお役立ち!おいしい減塩レシピ」モニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。ここのところ、関東もずーっと雨でしたね。ジメジメしてうっとうしくて、洗濯物も乾かなくて困りますね。農家さんは、野菜が思うように育たなくて苦労されていたと思います。そして、今日ようやく、久しぶりに晴れ間が見えてきました。お日様の光を浴びて、気分も明るくなります。元気に一日をスタートできそ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。