こんがり&ジューシー!簡単♪塩レモンガーリックチキン レシピあり

こんがり&ジューシー!簡単♪塩レモンガーリックチキン
  1. おいしそう!

夏休み真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?今日から世間はお盆。家族連れで旅行に出かける方も多いかもしれませんね。うちはまだまだ、仕事をしておりますので、昨日はおばあちゃんが娘を映画に連れていってくれました。どこかの健保でやっている劇場で、ドラえもんの映画が観れたそうで、大興奮して帰ってきましたよ晩ご飯は、鶏肉のおかずにしました。いつものように、お手軽に漬け込み&オーブン焼き。味付けを、どうし......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。