農家の極太きゅうりは輪切りがおすすめ!胡瓜と赤たまねぎの酢の物 レシピあり

農家の極太きゅうりは輪切りがおすすめ!胡瓜と赤たまねぎの酢の物
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。昨日は、久しぶりに雨が降りましたね。気温も少し低くて、ここ数日の猛暑からは開放された感じでした。そうは言ってもすぐに止んで、午後にはいつもの暑さが戻ってきましたが。この季節、キッチンに立つのはちょっとした気合がいります。特に火を使うと、キッチンの中は猛暑。汗がたらーって、出てきますよね。そうなると、やっぱり、火を使わないさっぱりメニューが多くなります。夏野菜の胡瓜や、最近出始......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。