緑黄色野菜で栄養たっぷり!野菜メガ盛りやきうどん レシピあり

緑黄色野菜で栄養たっぷり!野菜メガ盛りやきうどん
  1. おいしそう!

おはようございます。先週末は娘の保育園の運動会でした!心配していたお天気もどうにかもって、、、。保育園最後の運動会をしっかりみることができました!さてさて。レシピがなかなかアップできずにすみません。(^^;今日は、先日作った、野菜メガ盛り!やきうどんをご紹介します。冷蔵庫の残り野菜をかき集めて使ったら、こんな緑黄色野菜たっぷりの焼きうどんになりました。カロテンを豊富に含む緑黄色野菜がたっぷり。油......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。