茸のうま味広がる~!小海老と2色のマッシュルームとのアヒージョ レシピあり

茸のうま味広がる~!小海老と2色のマッシュルームとのアヒージョ
  1. おいしそう!

昨日みなとみらいで開催されていた ヨコハマきのこ大祭 に行ってきました。きのこの写真展やらネイルアートやら雑貨やら、原木椎茸やらマッシュルームやら、、、きのこにまつわるいろいろが大集合!中でも大きなケースに入った原木椎茸の摘み取り体験や、国産生のマッシュルームの摘み取り体験はなかなかないチャンスでしたね。もこもこ♪ってこれが生のブラウンマッシュルームなんです。国産マッシュルームの最大手のワキュウ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。