葱でぽかぽか~。ポロネギのポタージュ レシピあり

葱でぽかぽか~。ポロネギのポタージュ
  1. おいしそう!

スパイス大使のquericoです。ご無沙汰しちゃってすみません。すっかり寒くなりましたね。朝晩は急に冷え込むようになって、、、みなさん風邪などひいていませんか?ホットチャイやスープなど、温かい飲み物が恋しくなってきました。それで今日は、ポタージュをご紹介します。先日のみなとみらい農家朝市で、めずらしい野菜を多数つくっていらっしゃる野彩家(佐藤農園)さんのブースで、リーキを買いました。リーキとは、......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。