フライパンひとつ!とろーり、ほくほく。海老芋のグラタン レシピあり

フライパンひとつ!とろーり、ほくほく。海老芋のグラタン
  1. 2
    おいしそう!

12月最初の週末。急に決まって、高尾山にいってきました。毎年行ってるのですが、今年はスケジュールが合わなくて無理かなーなんて思っていたところでしたが、行けてよかったです。紅葉ももう終わりに近かったのですが、どうにか間に合いました。こんなに遅くに行ったのは初めてですが、リフトも登山口も空いていて、なかなかよかったかもしれません。夜はあったか、グラタンです。先日、バイト先で立派な海老芋の親芋をいただ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。