プレモルと楽しむホームパーティー!簡単タンドリーチキン レシピあり

プレモルと楽しむホームパーティー!簡単タンドリーチキン
  1. 6
    おいしそう!

【レシピブログの「ザ・プレミアム・モルツと2015年 私のNo.1レシピ」モニター参加中】土曜日にちょっとはやいけど、従兄弟の太陽くんがきて、実家でクリスマスパーティーをしました。我が家のクリスマスツリーは、手作りのオーナメントをたくさんぶら下げた、素朴なツリーです。メインはタンドリーチキンに、キティちゃんのパスタサラダ、お刺身に本場韓国のキムチと、相変わらずの和洋折衷ですが、、賑やかで楽しく過......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。