タケノコたっぷり!もっちり、筍のチヂミ レシピあり

タケノコたっぷり!もっちり、筍のチヂミ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。連休みなさんいかがお過ごしですか? 今年もいただいたり、筍掘りに行ったりで、筍をたくさん食べましたね〜。筍ご飯、筍の刺身、若竹汁、土佐煮、チンジャオロースー、筍カレーときて、、今日はエスニック編で筍のチヂミです。ちょっと思いつきで作ったので、他に入れる食材も普通のチヂミと一風変わっていますが、これはこれで美味しかったですよ。■ 旬の......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。