旬の桃たっぷり!夏のおやつに、ピーチヨーグルトアイス レシピあり

旬の桃たっぷり!夏のおやつに、ピーチヨーグルトアイス
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。スパイス大使のquericoです。夏休み真っ最中!みなさん、子供達、元気に過ごしていますか?うちの娘も、毎日のように汗だくになって外で遊んでいたり、プールに行ったりして、もうかなり黒いです。笑宿題はどうかなーー?って感じですが、まあ、元気が一番ですね。そんな夏の子供のおやつにもぴったりのデザートをご紹介します。ピーチヨーグルトアイスです。こちらは、知り合いの農家さんから買った桃......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。