お正月の残りでリメイク!蛸のガリシア風 レシピあり

お正月の残りでリメイク!蛸のガリシア風
  1. おいしそう!

こんにちは!スパイス大使のquericoです。お正月休みも終わって、新しい年仕事はじめですね。あ、小学校のうちの子供はようやく明後日からですが、、、。お節料理やお正月用のご馳走に買い込んだ食材、残っていたりしませんか?でもそのまま食べるのはもう飽きちゃったし、、、なんてご家庭も多いかと思います。そんな時にはリメイクで簡単に、美味しく変身させちゃいましょう♪今日ご紹介するのはお刺身用の蛸で、蛸のガリ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。