塩麹+ハーブで野菜の旨味たっぷり!和風ロールキャベツ レシピあり

塩麹+ハーブで野菜の旨味たっぷり!和風ロールキャベツ
  1. 4
    おいしそう!

【「アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理」レシピモニター参加中】おはようございます。スパイス大使のquericoです。気がつけばもう、3月。暦の上では春、なんですね 日中風は冷たいですが、ひなたにいれば日差しがポカポカして暖かいですし、日もぐっと長くなりましたね。あ〜〜春! 寒いのが苦手な私には本当に待ち遠しい季節です。そんな3月ですが、お料理は温かめをご紹介。2月に麹作りのワークショップに行っ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。