簡単&美味しい!ジャンボズッキーニの具だくさんグリル レシピあり

簡単&美味しい!ジャンボズッキーニの具だくさんグリル
  1. おいしそう!

こんばんは。quericoです。先日地元、栄区の矢島農園さんにバーベキューの野菜の買い出しに行ったら、もうズッキーニが出ていました!!ゴールデンウィークにもうズッキーニなんて、早いですよね。しかもめっちゃ大きい〜〜!!ズッキーニが、だいっすきな私は大コーフンでした!バーベキューで食べた時もとっても美味しかったのですが、残りは家でこちらもグリルに。ツナマヨと、ベーコン&チーズを乗せて、オーブンで焼き......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。