3月に雪!?おうちで味噌仕込み。コロナに負けるな!

3月に雪!?おうちで味噌仕込み。コロナに負けるな!
  1. おいしそう!

おはようございます。とっても、とっても久しぶりのブログアップです。コロナ騒動でみなさん、外出自粛が求められていますが、そんな中、少しでも気分が明るくなるようなことを記事にして皆さんに読んで頂こうかなーって思い、また書くことにしました。ゆるーく、不定期に更新していきますので、そんな感じでどうぞお付き合いください。さて。なんと3月の最後に雪、降りましたね。外出自粛の週末の日曜日。そして異例の雪。皆さん...

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。