おうち時間で手作り、夏みかんのピール レシピあり

おうち時間で手作り、夏みかんのピール
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは!¡Buenos tardes! と、スペイン語では言いますが、今回はあまり関係ありません(^^;;緊急事態宣言が発令されて、いよいよ外出もしにくくなってきましたね。そうした毎日はおうち時間が増えていますが、そんな時間に、私は夏みかんのピールを作りました。ちょうど今が晩柑のシーズン。あ、もうそろそろ終わりかな?先日柴シーサイドファームの直売所で買った湘南ゴールドと、ちょうど宮崎の田舎から......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。