かぼちゃと鶏肉の甘辛焼き!と、豪華ランチ レシピあり

かぼちゃと鶏肉の甘辛焼き!と、豪華ランチ
  1. おいしそう!

子どもウケ抜群だった 簡単メイン料理 2つのコンロで 一気 に作ります! では レシピ 「かぼちゃと鶏肉の甘辛焼き」 材料 かぼちゃ...1/4個(260g程度) 鶏もも肉...2枚 塩胡椒...少々 片栗粉... 大さじ3程度 ◎砂糖、醤油...各大さじ2 ◎酢、白ごま...各大さじ1 作り方 肉を食べやすい大きさに切る 塩胡椒をかける ビニール袋に入れる 片栗粉も入れて揉み込む。 かぼちゃを......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です