【パパッと作ろう! かぼちゃの砂糖醤油焼き】手作りパン レシピあり

【パパッと作ろう! かぼちゃの砂糖醤油焼き】手作りパン
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日の朝ごはんでは かぼちゃの砂糖醤油焼きを作りました。 工程は名前のまま!笑 すっごく簡単で 子どもからすっごく好評 お弁当にもいいすね よかったらお試しください では レシピ 【パパッと作ろう! かぼちゃの砂糖醤油焼き】 (材料) かぼちゃ...200g A砂糖、しょうゆ...各小さじ1 白ごま...好きなだけ サラダ油...小さじ1 (作り方) かぼちゃを薄く切って ......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です