フライパンでお手軽お節! ツナとたらこの昆布巻き レシピあり

フライパンでお手軽お節! ツナとたらこの昆布巻き
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 本日2度目のお節料理レシピです。 次にご紹介するのは 昆布巻きです! 昆布巻き:   喜ぶ、不老長寿(よろこぶ)、 子孫繁栄の意味 これ、中身はニシンではないんです。 中身はツナとたらこなんです! 家族がみんな食べられるように こうしました どうせ作るなら家族が喜ぶ方がいいからね〜 難易度高そうに見えるけど簡単なんです では レシピ フライパンでお手軽お節! ツナとたらこの昆布巻き ......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です