苺のお姫さまトースト/どたばたガトーショコラ レシピあり

苺のお姫さまトースト/どたばたガトーショコラ
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます とても嬉しいです 私のブログが誰かのお力になれば 幸いです 応援のワンクリックをお願いします レシピブログに参加中♪ こんばんは 本日も 巷で話題の 冷凍作り置き トースト まだまだ続きます 四角い食パンで 苺のお姫さま を作りました🍓 可愛いもの大好きな クルクルちゃん 大喜び ちなみにこのお花は ブルーミーライフ様の お花の定期便で頂いたもの めっちゃ映えるし 家......

よっちさん

よっちさん

●3児のママ→(2013.7女/2016.6男/2018.3女) ・Blendyレシピコンテスト&マヨネーズマジックコンテスト グランプリ ・ベビースターラーメンレシピコンテスト準グランプリ ・クックパッド本16冊にレシピを掲載していただきました ・レシピ本を出版するのが私の夢です