味付け簡単☆めんつゆで肉じゃが / 乳癌精密検査はフォローアップで6か月後・・・ レシピあり

味付け簡単☆めんつゆで肉じゃが / 乳癌精密検査はフォローアップで6か月後・・・
  1. 19
    おいしそう!

12月に穿刺吸引細胞診をして、採れた細胞が少なすぎて結果わからず!その後の対応を大学病院の先生と相談するので1月下旬以降にまた来てと言われて今日行って来ました。結果、フォローアップで6か月後に再度エコ......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★64歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。