フライパンで作る簡単鯖の味噌煮 / う~~ん!は無駄!! レシピあり

フライパンで作る簡単鯖の味噌煮 / う~~ん!は無駄!!
  1. 22
    おいしそう!

仕事中に何やら気になる会話。。。ついつい聞いちゃったらなんと!質問されてう~~ん!と考えたらう~~ん!は無駄!いらない!!えーーー!!ちょっと考えて答えたい時もあると思うんだけどと・・・思ってしま......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★63歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。