簡単でおいしい☆トマト入り☆ふんわりジューシーな洋風炒り卵 レシピあり

簡単でおいしい☆トマト入り☆ふんわりジューシーな洋風炒り卵
  1. 30
    おいしそう!

「気分のいい日が一日もないだよね!」って会社の同じ年齢の同僚がポツリ・・・56歳!!確かに、仕事と家事の両立は辛いかも・・・と思いつつ話は続き、「でも、何の用事もないのに家にいるのも疲れるし、仕事に......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★63歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。