味付け簡単☆めんつゆで肉じゃが / いけばなx百段階段2017 レシピあり

味付け簡単☆めんつゆで肉じゃが / いけばなx百段階段2017
  1. 19
    おいしそう!

たびたび登場する肉じゃがです。今年就職した姪が久々に遊びに来たのでリクエストに答えて作りました。今日は姪が行きたかった「百段階段」へGO~イベントは「いけばなx百段階段2017」でした。(※興味がる方は ......

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん

★64歳になりました★ (ニックネームとブログタイトルを変更しました:2015/11/7・2021/04/13) 一番の楽しみは「ばんごはん」の主人のために、日々節約とばんごはんの研究(おおげさo^^o)を楽しんでましたが、最近はリピート率が高くなりました^^; 50歳で「ばぁば」になり、2017年からはNEWSの歌に夢中です。料理の時間はNEWSの歌を聴きながら楽しんでいます。