ワールドクッキングご来場ありがとうございました!

ワールドクッキングご来場ありがとうございました!
  1. おいしそう!

昨日レッスンさせていただきました ジュージヤ主催のワールドクッキング教室~シンガポール篇~ 講師をさせていただきました海南鶏飯ハンターです。 朝10時から開始という、早い開始時間にもかかわらず お集まりいただきまことにありがとうございました! 前日は段取りをどうするか、など悶々としておりましたが いざキッチンに立つとなんとでもなっちゃいますね! まずは海南鶏飯の鶏肉の下ごしらえから! あのシンプル......

海南鶏飯ハンターさん

海南鶏飯ハンターさん

シンガポール料理研究家/デザイナー シンガポールのローカルフード「海南チキンライス」をこよなく愛すデザイナー。 食べた海南鶏飯は100店以上! ゆる〜い4コマ漫画で食レポ、街レポ、 レシピ制作をしております! 出張にかこつけて、世界中でシンガポール 料理を探し歩き、そのルーツ研究に没頭中。