ご飯と美味しい! 蓮根と梅干しのゴマ炒め☆

ご飯と美味しい! 蓮根と梅干しのゴマ炒め☆
  1. 2
    おいしそう!

レシピブログさんから、JA全農にいがたさんのコシヒカリをいただきました。 新米ですよー!嬉しい!! 美味しい新潟米に合うレシピを、ということなので 今回はご飯が進む ちょっぴりおかずを作りました。 ご飯に乗せて召し上がれ~♪ 新米 美味しすぎます! お弁当のご飯の上にちょっと乗せても嬉しいおかず。 ご飯の美味しい季節にぴったりです。 【美味しい新潟米にあう、極上ごはんのおともレシピモニター参加中!......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆