ボリューム満点な おぶっこを がっつりと☆

ボリューム満点な おぶっこを がっつりと☆
  1. 2
    おいしそう!

昨日の夕飯は、おぶっこでした。 5~6年前に行った 長野にある小川の庄。 おやき好きなので行ったんだけど、そこでいただいたお昼も美味しくて それから時々おやきはもちろん、青唐辛子味噌や混ぜご飯の素を買ったりしているのです。 で、今回はその中のおぶっこを注文。 行った時に食べて美味しかったので、懐かしくなって頼んでみました。 ちょっと幅広のもちもち麺。 こういう ほうとう系の麺の味噌煮込みうどん、大......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆