どっさりワカメスープと、チャプチェ☆

どっさりワカメスープと、チャプチェ☆
  1. おいしそう!

なんか、無性に ワカメが食べたくなりまして。 どっさり ワカメスープの夕飯に。 これでもか。 ってほど ワカメを入れちゃいました。 ワカメスープと言えば、韓国! なので、韓国つながりで チャプチェも。 肉ッ気は、車麩で。 もりもりワカメ。 大満足。 ワカメ食べたい病、時々やってきます。 ごちそうさま! お盆休み、みなさま いかがお過ごしでしょうか? 我が家は、暑くて 引きこもり中。 って、だんなは......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆