お久しぶりです。~かぶのたたき海老あんかけ~ レシピあり

お久しぶりです。~かぶのたたき海老あんかけ~
  1. おいしそう!

●かぶのたたき海老あんかけ ずいぶん、お久しぶりです。 ・・・9月から更新がないけど、生きてんの? という声もいただきつつ、 あれを決め、これを考え、また迷い、妄想し、 実際見に行き、やっぱりこうしよう、と思い、 また考え、たまにけんかして、また考え、 こまごまこまごまこまごま・・・・した事が盛りだくさんで ・・・・やっと・・・というか、あっという間に、 二月! 年も明けた! 一月も過ぎた! ......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。