鶏肉と牡蠣の簡単トマト鍋・・・今日は雪ですね レシピあり

鶏肉と牡蠣の簡単トマト鍋・・・今日は雪ですね
  1. 4
    おいしそう!

お家でも、おいしくトマト鍋ができますww たしか、子どもの頃は耳にした事もなかったですが、 ここ最近は定番化しつつあるトマト鍋◎ なんだか、リコピンも、ビタミンも満載な気がして、 食べるだけで、きれいに!?なるかも・・・・。 野菜たっぷりなので、なんだか身体がドロドロしてそうな 時にも、お勧めですww では、簡単にレシピを・・・。 ********************************......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。