いわしのレシピ〜圧力なべで簡単!いわしの甘辛生姜煮〜 レシピあり

いわしのレシピ〜圧力なべで簡単!いわしの甘辛生姜煮〜
  1. おいしそう!

こちらのレシピも、何度もリピートして作っていますww 簡単で、美味しくって、栄養も満点で、作り置きも出来て しかも、安い(笑)いわしは魚へんに弱い、『鰯』 と、書くだけあって、生だと、 もたない。 ので、夕方スーパーに行くと、赤札になっていることも 多く、ものすごく安いです(笑) 赤札のイワシを見つけたら、 ぜひぜひお試しください〜◎ (赤札じゃなくても、いいですが(笑) **********......

ゆかりさん

ゆかりさん

薬剤師の資格を持つフードコーディネーター。 食べ物に対して、並々ならぬ研究心と好奇心を持っています。 フリーランスで活動中。 はじめまして。 私のページを見てくださってありがとうございます。 おいしいものを味わうように、日常もおいしく味わって生きていくことが目標です。 皆さまが、【びっくりっ!】するまでいかなくても、《なんと〜なく幸せ》な気分になっていただけると、私も幸せです 。